2014年1月2日木曜日

2014 あけましておめでとうゴザイマス


明けましておめでとうございます!!

今年の元日は

三ヶ根山へ

初日の出を拝みに行きましたヽ(*´∀`)ノ


地平線付近はガスってて

くっきりはっきり見えませんでしたが

なかなか綺麗に撮れましたヽ(・∀・)ノ




今年は趣味に写真を追加しようかな・・・・(^_^;)



アガタふとん店は1月2日㈭から営業しています。

初売りイベントとして

福袋を用意いたしました(^―^)


福袋1万円ですが

内容は合計1万円以上の商品が入っております。

是非ぜひ遊びにきてね(*´∀`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿