2015年5月10日日曜日

高浜市へお散歩


先日、高浜市の大山緑地公園へフラフラと

お散歩へ

初めて行く公園でしたが

なかなかいい感じです(^_^)



高浜市はかわらの街ということで

公園のあちらこちらに瓦素材が・・・


桜の季節はもう過ぎてしまいましたが

季節を忘れた桜がぽつんと


高浜市の桜の名所としても有名みたいです

千本桜なんて呼ばれてます(^_^)

また、神社もあり

狛犬さんが凛々しく立っていました(^_^)



高浜市といえば有名なお祭り

高浜おまんと祭りですね

なのでお馬さんの像も立っておりました



とまぁ

フラフラと高浜市に出かけた訳ですが

良い新緑が見れて爽やかなお出かけでした(^_^)








0 件のコメント:

コメントを投稿