2017年5月19日金曜日

綿の芽が出てきました。


こんにちは、

愛知県刈谷市の寝具専門店のアガタふとん店です。

今年も元気に綿の芽が出てきました。



今年の種まきは姪っ子が手伝ってくれて

姪っ子も目が出るのを楽しみにしており

芽が出たらおっちゃんである私に

芽が出たよ、芽が出たよと報告してくれます(;´・ω・)



まぁそんな時はおっちゃんである私は

「お、おぅ・・・」とか冷たい対応してしまうのでした・・・(-_-;)

もっと姪っ子に優しくないといけないのかなぁと

思う今日この頃です(笑)

寝具がご入用の時は
愛知県刈谷市にある
まで




0 件のコメント:

コメントを投稿